プーケットのダイビングガイドのエヴァソンプーケット&ボンアイランド2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

エヴァソンプーケット&ボンアイランド滞在記
3日目


最終日の朝、目覚めも良く気持ち良い朝♪ 
バルコ二―のカーテンを開けると「サッワディーカップ!」
っとタイ人スタッフの挨拶!今朝はタイらしくタイ語でご挨拶! 
やっぱりタイは最高だな〜っと感じる瞬間です★ 

エヴァソン プーケット


本日チェックアウトタイムは12時予定。
荷物の整理、片付けをしてからまたまたプールタイム、
何度も入っても嬉しいプール!
それから今回で5回目のお風呂タイム♪ 気持ちよいバスタブタイム★ 
熱々の湯船に入る気持ち良さはやっぱり日本人ですね〜 

エヴァソンプーケット プールデュプレックス


そして嬉しい、美味しい朝食タイム♪ 
メニューは昨日とほぼ同じですが
美味しいふわふわパンは何度も食べても美味い! 

エヴァソン プーケット 朝食


そして美味しいホットコーヒーで心が落ち着きます〜♪ 
普段のプーケット生活もせめて朝食ぐらいはのんびり、
ゆったりと食べたいもんですね〜★ そしてチェックアウト! 

エヴァソン プーケット


チェックアウトで驚きは荷物をベルボーイが受け取りに来てから
サンデッキテラスでたった2分でチェックアウト完了。
部屋の種類はジュニアスイート以上の方はこの場所で
スムーズにチェックアウトできるらしい★ 
こんなところで差を出すところがまた何とも言えませんね♪

エヴァソン プーケット ラウンジ


自宅へ向かう途中でちょっと立ち寄り、
嫁さんが行った事無かったビックブッタへ♪ 
のんびり大きな仏像観光をしてから、
ちょっとチャロン寺院へも立ち寄りです★
とてものんびり、ゆっくりと過ごせた3日間でしたなね〜!







プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト、プーケットタウンナイト

プーケットしまかぜ案内人の南国リゾートプーケットのお天気情報

プーケットしまかぜ案内人の極楽タイランド情報

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所ブログ

プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット象乗りブログ

最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system