プーケットのダイビングガイドのエヴァソンプーケット&ボンアイランド2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

エヴァソンプーケット&ボンアイランド滞在記
2日目


さすがにエヴァソンホテルのキングサイズのベットは大きく、
そして快適な眠り〜 さすが5つ星ホテルだな〜っと実感する朝。

エヴァソン プーケット プールデュプレックス


カーテンを開けると「Good Morning」っと
笑顔の素敵なタイ人スタッフが声をかけてくる! 
プールの木葉やゴミを一生懸命掃除する姿にちょっと驚いた朝♪
今日は絶対にホテル所有のボン島へ行こう!
っと思っていたが、普段の行いが悪いのか?
しとしと雨降り〜・・・・まずは美味しい朝食タイム♪

エヴァソン プーケット 朝食


ロビーの車寄せからホテル内を走るトロリーで
レストランまで送ってくれますー! 
トロリーを降りるときに子供用バギーを降ろしてくれる
タイ人スタッフに嬉しさを感じたりしましたー!
レストランでは美味しそうな料理がいっぱい並んでいます♪

エヴァソン プーケット ブレックファースト


ビッフェスタイルでメニューも豊富、ふわふわパン、
サラダ、中華風タイ料理、麺類、シリアルなどなど
多国籍の方が楽しめる料理がいっぱい★ 

エヴァソンプーケット 朝食


レストランから見るアンダマン海は
エメラルドグリーンで綺麗ですねー! 
天気が良ければ体験ダイビングで人気のピピ島
はっきり見えるんでしょう〜ね!

エヴァソン プーケット 景色


美味しいホットコーヒーが何杯も飲めてしまうのようなカップで
熱々のコーヒーをスタッフが入れてくれます♪
ふわふわのパン、フレッシュなサラダも美味しく、
ついつい長居してしまった朝でしたー!

エヴァソンプーケット 朝食 コーヒー


のんびり朝食を食べて、部屋に戻り「さてどこへ行こう!」っと悩み、
天気もちょっと悪いので車でちょっとドライブへ♪ 
カタビーチカロンビーチ、そしてパトンビーチ
ジャンクセーロンでランチタイム★ 
当店が週3回主催するパトンナイトでは度々この場所に訪れるが、
プライベートではご無沙汰! のんびり歩いて、
ショッピングも楽しみ、楽しい休日ですねー! 
ランチも食べ終わり、ホテルへ戻ります★ 

エヴァソンプーケット 海 


部屋へ戻ってからはまたまたプールで一休み★ 
部屋にプールが付いているのはやっぱり嬉しいですねー!
プールで遊び、大好きな読書を楽しみ、
夜はちょっとルームサービスで夕食タイム♪

エヴァソンプーケット プールデュプレックス バルコニー


このバルコニーで満天の星空を見ながら食べたら
きっと楽しいんでしょう〜ね★ ♪







プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト、プーケットタウンナイト

プーケットしまかぜ案内人の南国リゾートプーケットのお天気情報

プーケットしまかぜ案内人の極楽タイランド情報

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所ブログ

プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット象乗りブログ

最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system